なごみブログ

嬉しかった!人のあたたかさ。 ならここの湯

こんばんは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

ならここの里にある、ならここの湯。(キャンプ場のすぐ横にあります)
ここの温泉が大好きで、今回は2回入りました。
温泉に入る時の受付で気づいてしまいました・・・
メイク落としを忘れたことを( ゚Д゚)!

 


それはそれはショックで。
毎年来ているので、無いのは承知でしたが、受付の女性スタッフさんに
「メイク落としを忘れちゃったんですけど、販売・・・してませんよね~?」
と尋ねました。

 

「メイク落としね~、ないんです。ごめんなさいね~。」
との返事でした。
「やっぱ、そうですよね~、ありがとうござます。」
と言い諦めたとき、
「あ、ちょっと待ってて!私ので良ければ貸してあげる!」
と言い、受付から出てスタッフルーム(かな?)へ行ってしまいました。
そして、スタッフさんのメイク落としを貸してくれました。

 

メイク落としを貸してもらえて、ありがたかったのと同時に、
スタッフさんのあたたかいサービスをうけて、とっても嬉しくなりました。
ありがとうござます!
ありがとうござます!
毎年キャンプに来るほど、家族でならここの里のファンでしたけど・・・
もっともっと好きになってしまいました♬

 

本当にね、心がジーンとする接客でした。

地元の方が作った新鮮な野菜もズラリと並んでいます。
ニラ、にんにく、ナス、梅干しを購入!
帰ったら美味しくいただきま~す。

 

今年のキャンプは、川遊び、BBQ、読書、野球、温泉・・・。
楽しい思い出+あたたかい思い出をお土産に持って帰りました。
ならここの里、施設も好きですが、そこで働くスタッフさんも好きです!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー