なごみブログ

じいちゃん、ばあちゃん、梅の花が咲いたよ

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

梅が咲いて天国のじいちゃんも喜んでるだろうなー。
老人ホームにいるばあちゃんにも写真を持って行こう。
凛としていて逞しい梅の花から、毎年パワーをもらっているような気がします。

カーナビとお話しする私ですから、梅ともお話ししますよ。
「今年も元気に咲いてくれてありがとうー!」って。
写真を撮りながら、ブツブツ言ってる姿は、
とっても怪しいでしょうけど笑笑(*´꒳`*)
 

梅の花言葉は「気品」「忠実」「忍耐」「高潔」

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業の業績アップをサポートしています。

カテゴリー