なごみブログ

今年もここ!ならここの里キャンプ場 掛川市

こんばんは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

毎年恒例のキャンプに行ってきました。
数年前までは友人家族と関西方面でキャンプをしたりしましたが、
ここ最近はならここの里キャンプ場でキャンプを楽しんでいます。
大自然、きれいな川、温泉がお気に入りです♬

この時だけは、パパや子供たちが何でもやってくれるので、
私は昼間から飲んで食べて読書して、のーんびり過ごしています♬
昨年は子供たち二人でカレーライスを作ってくれて、
今年は豚汁を作ってくれました。明日の朝分あるね!
(ちなみにご飯は3合です。ご飯と豚汁の量が違いすぎる笑)

川で遊んだり、カニを捕まえたりしました。
体も態度も(笑)大きい小6ムスコですが、昔から虫など苦手で触れません。
今回もムスメが捕まえたカニを石でツンツンしていました( *´艸`)
小4ムスメは素手でどんどんカニを捕まえます。
大自然の中ではムスメの方がムスコより逞しいです!
性別逆なんじゃないの~?とツッコミたくなります(笑)

 

セミや虫の鳴き声、川のせせらぎ音、自然の空気、とても気持ちがよく
その中でのんびり読書をして贅沢な時間を過ごせました。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー