なごみブログ

ありがとうございました!仕事納め?

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

早いもので本年も残りわずかとなり、
年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
一応今日は仕事納めですが、毎年なんだかんだ、
年末年始も隙間時間にお仕事してます(笑)
 
お仕事もたくさんの企業さまとご縁をいただき、
浜松YEGでも副委員長を務めさせていただき、
本当に色々なことを経験させていただきました。
感謝感謝ですー!ありがとうございましたー!
 
相棒のカバンも中身を空っぽにして、
「お疲れさまね〜!」と労いの言葉をかけて、
しばらく休んでもらいます(^-^)
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー