なごみブログ

少しずつ前進!Instagram 地産地消弁当PJ

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。


フォロアーの数が少しずつ増えています。
ありがとうござます!
農家の方や農業女子のかたからのフォローやいいね!が増えました。

 

#〇〇さんちのトマト
#〇〇さんちの野菜

 

など、ハッシュタグを付けた方がいいなかなぁ、など
あーでもない、こーでもない、と色々と考えながらですが
日々すこーしずつ、すこーしずつ前に進んでします(^-^)

 

最近は「大場さんって何やってる人なの?」
と言われることも多くなりました(笑)
「お弁当の大場さん」と呼ばれることも・・・。
農業女子を応援しながら、地産地消弁当PJを立ち上げ、
監督のサインを横目で見つつ少年野球のスコアを書く、
(「サインを教えてくれ」と言ってきたスコアラーは初めてです、と監督に言われました。笑)接客接遇コンサルタントです( *´艸`)

 

「三つの肩書をもてば価値は一万倍になる」
複数の肩書きを掛け算し、レアな存在になる・・・

多動力(幻冬舎)/堀江貴文
堀江さんの本の中のコトバです。
そういえば、西野亮廣さんの本でも同じようなことが書いてありました。
これって面白そう!

 

接客接遇のお仕事はもちろんブレずに、
今後も、おもしろいと思ったことは、おもしろがってやっていきます。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー