なごみブログ

3か所だよ!大河ドラマ館!

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

今日は静岡県静岡総合庁舎と静岡商工会議所へ。
 
帰りに来年度1月スタートの大河ドラマのポスターを、
“松潤かっこいいなー”とニヤニヤ眺めました。
 
静岡商工会議所の担当者さんと雑談中に、
大河ドラマ館の話しになったのですが…そこで、
岡崎、浜松、静岡の3か所にあることを知りました。
 
勉強不足でしたー!3か所、そりゃそうですよね笑。
浜松しか考えていなかったって視野が狭いなーと反省。
 
これってビジネスでも同じことが言えるのかも!
視野を広くもつと新しいアイデアの発想や、
困難な状況の打開策を生み出すことに役立ちますもんね!
 
 
▼浜松大河ドラマ館
 
▼静岡大河ドラマ館
 
▼岡崎大河ドラマ館
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー