なごみブログ

掛川さんぽ

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

今日はライターのお仕事で静岡県掛川市へ。
掛川市内をぷらぷらしながら掛川のお勉強です。
 

JR掛川駅から北に向かっててくてく歩いていくと、
すぐに掛川城があるんですよね!かっこいい街です。
 

掛川駅に来るたびに「基信前会長と全力疾走したなー」
って、思い出し笑いしちゃうし。
掛川YEGの方たちみなさんいつも超ウェルカムだし。
龍尾神社も、ならここの里も、二宮尊徳も好きだし。
 

このお仕事が終わる頃には掛川マニアになってるかも笑。
そのくらい想いを込めて担当させていただきます♬
 
▼掛川城(静岡県掛川市)
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー