なごみブログ

六人の嘘つきな大学生

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

娘が夏休みに読みたいといっている本を2冊買いました。
「六人の嘘つきな大学生」を少し読もうとしたんです。
そしたら面白くて止まらなくなってしまいました。
 
読みながら夕飯を作り、食事もさっさと済ませ、
なんならお風呂も一瞬で済ませてしまったくらいです。
娘に「ママいいかげんにしなよー」と言われる始末。
 
内容は、最終選考に残った就活生の話しと、
その後の話しが書かれています。
帯には“あなたは絶対に騙される”と書いてありますが、
私もまんまと騙されて、しかも心が泣きました。
娘が欲しくて買った本を娘が読む前に完読しました(笑)
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー