なごみブログ

夏の選手権大会:終わりの始まり

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

高3息子のチームの初戦。
中学野球部の後輩たちも応援に駆けつけてくれて、
吹部とチアのおかげでかなり盛り上がりました。
 
今日が誕生日の選手の第一打席、
吹部のハッピーバースデーの演奏に感動しました♬
 

息子は10年間続けた野球がもうすぐ終わります。
キャプテンNo.の「10」の少年野球、
エースNo.の「1」の中学野球、
高校野球はベンチ入りが叶わずスタンドで応援。
楽しい経験も悔しい経験もいろいろあった10年。
 
親も少年団で父母会長、中学で会計、高校で父母会長、
ホントたくさんのことを経験させていただきました。
 

声出し応援が解禁になった今年の夏は、
最後の最後まで仲間と一緒に大きな声を出して、
全力で野球をしてほしいと思います(^-^)
そしてお父さんお母さんたちを甲子園に連れてって〜!
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー