なごみブログ

浜松駅:あそべる待合室

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

浜松駅の新幹線改札口の中にあるスペースが
「あそべる待合室」に変わっていました。
 
今まで通りピアノが弾ける場所もあります。
音楽好きの方にはたまらない場所ですね♬
 

音楽が好きでも嫌いでもない私も“わーすごい!”
と、楽しめました。
 

注意しなきゃいけないことは夢中になって遊んで、
新幹線に乗り遅れないようにすること(笑)
余裕をもって改札くぐったのに、
結局ホームまで走って新幹線に飛び乗りました。
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー