なごみブログ

未来授業

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

今日は浜松市立江西中学校で未来授業の講師。
 
中2の生徒たちと将来のことやお仕事のことを
お話しして未来のことを一緒に考えました。
 

娘の母校なので当時お世話になった先生たちとも
お話しをしてWで楽しませていただきました。
 
講師仲間の高橋 慎太郎さんにも久しぶりにお会いして、
お仕事の話しや未来授業の話しを聞かせてもらって、
よい刺激をいただきました。
彼は多方面で活躍中で頭キレッキレなので昔から、
「県西部のすごい人」と勝手に呼んでます(≧∀≦)笑笑
 

未来授業では講師を募集しているそうです。
気になるかたはぜひぜひ〜♬
 
▼未来学校
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー