なごみブログ

少年野球ロス。卒団式 

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

昨日は、ムスコの少年野球の卒団式でした。
4年間お世話になって、最後の一年は父母会長をつとめました。
大変なことが沢山ありましたが、チームのお父さんお母さんに支えられて
なんとか無事に終えることができました。 アリガトウ~♬

冬のど寒い!ときも、夏のど暑い!ときも、ベンチでスコアを書きながら
ムスコを近くで応援できたこと、幸せに思います。

 

◎土日の早起き+お弁当。
◎日曜夜のぐったり+バタンキュー。
◎月曜朝は起きれない+午前中頭が働かない。

 

こんな生活も今となっては懐かしいです(笑)
ムスメちゃんのバスケット応援もあったので、書ききれませんが・・・
ホントよくやってたな、って感じです(*´Д`)

ムスコくん、パパと同じ野球を選んでくれて、
そして野球を大好きになってくれてありがとう!
私に、野球の楽しさを教えてくれてありがとう!
これからの野球人生もケガなく楽しくやっていけますように・・・。

 

卒団証書を眺め、卒団記念DVDを繰り返し見ています。
少年野球ロス・・・なう(笑)!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー