なごみブログ

3,000個の折り鶴で鶴文字

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

夏大に向けて3年母たち最後のお仕事!
1年生から3年生父兄がみんなで折った鶴3,000個を、
鶴文字にして選手たちに贈ります。
 
6時間かかって無事に鶴文字が完成しました(^-^)v
父母会も今月末で2年生へバトンタッチ。
我が家が会長なんかできるのかしら…って悩みましたが、
やってみたら長いようであっという間の1年で、
みんなのおかげで本当に楽しい1年でした!
 
あんなことがあったよねー、なんて話しをしながら、
大笑いあり、マジ泣きあり、忙しい一日でした。
母たち涙腺崩壊で、もうみんなで泣きました(笑)
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー