なごみブログ

娘と朝活in佐鳴湖

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

今朝は娘に誘われて佐鳴湖一周6kmランニング。
と言ってもJKのスピードにはついていけないので、
私は折りたたみ自転車でサイクリング(笑)
 

私は小5まで佐鳴湖周辺学区に住んでいたので、
遠足、写生大会、マラソン大会などの行事は佐鳴湖。
 
緊急事態宣言で子供たちの学校が休校になった時期は、
運動不足にならないようにほぼ毎日佐鳴湖一周走らせて。
 
と、私にとって佐鳴湖は懐かしく身近な存在です。
昔は水も汚くて、魚も死んでいて、臭かった印象ですが、
今はとてもキレイですよね。朝の佐鳴湖の空気好きです!
 

佐鳴湖一周ランニングのあとは、
ヒコウビランでモーニングビュッフェ♬
もりもり朝食をとり、お互いのんびりスマホ時間。
 

▼ヒコウビラン(静岡県浜松市)
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー