なごみブログ

ビジネスマッチングフェア2017

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

今年もビジネスマッチングフェアに行ってきました。
昨年は場の雰囲気に圧倒されて、雰囲気を味わって終了・・・でした(*´Д`)

今年は知り合いのかたのおかげで、自分をアピールする場があり
とってもありがたかったです。
短時間でしたがお世話になり、ありがとうござました!

 

他には、知り合いがブースを出していたのでお話しを伺ったら
ブースを出したきっかけを教えてくれました。
彼女の前向きな言葉に、パワーをいただきました( *´艸`)
さぁ~私もまだまだ頑張らなきゃな~♬

 

たくさんの出会いに感謝の一日です!

 

ビジネスマッチングフェア2017は明日まで開催しています。

 

ビジネスマッチングフェア in Hamamatsu2017 
アクトシティ浜松 展示イベントホール
7/19 10時~17時
7/20 10時~16時

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー