なごみブログ

お腹いっぱい!心いっぱい!お財布空っぽ!

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

今日は娘と2人で御殿場プレミアム・アウトレットへ。
6:30に自宅を出発して9:30に到着。
開店から夕方までたっぷり楽しみました(^-^)♬
 

かわいい姪っ子たちへのお土産も購入♡

 

 

息子の中学のころバッテリーを組んだ相棒が、
アウトレットからすぐ近くの高校に進学したので、
グランド覗いてみようかな?と軽い気持ちで行ったら、
偶然道路沿いにいて少しお話しすることができました。
 
こんなことってあるんだ!?超ラッキー!!!
「なんでいるよ?笑」と、彼はとっても驚いていました。
元気そうな彼の姿を見ることができて、おばちゃん幸せ。
今日も佳い日だな。ありがとう。
 
▼御殿場プレミアム・アウトレット(静岡県御殿場市)

 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー