なごみブログ

今年も咲きました!祖父母の梅

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

そろそろ梅の花咲くかなー?と思い仕事の帰りに、
今は空き家になっている祖父母の家へ寄りました。
咲いてましたー♡
 

誰も住んでいなくて、手入れもあまりできないけれど、
寒い冬を越したら、ちゃーんと咲いてくれています。
天国のじいじにも、老人ホームにいるばあばにも、
直接見せてあげたいなー、一緒に見たいなーと思います。
 

梅の花が咲くと、じいじの口癖、
「なんだぁ、おまえら来てたのかぁ!」を思い出します。
子供のころ、しょっちゅう祖父母の家に遊びに行き、
春は庭でお花見をしました。懐かしい…(^-^)
今年も綺麗に咲いてくれてありがとう。
 

庭に落ちていた梅の花を持ち帰り、
祖父母の梅を家でも楽しんでいます♬
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー