なごみブログ

幸福論 アラン著

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

幸福だから笑うのではない
笑うから幸福なのだ

 

今度読む本はコレ~♬
幸福論/アラン著(村井章子訳)
私には無縁だと思っていた哲学書(笑)

 

なぜ、この本を購入しようと思ったのかというと、
幸福論の中に和み接客に関わった人たちが、
もっとハッピーになるヒントが隠れていると思ったからです。
研修や講座で使えるネタもあるかもしれない!
「幸せになる本」✖「和み接客」
読む前から、おもしろくなってきました~。

 

しかし、届いてビックリ!
なんと本の厚さが4cm弱・・・( ゚Д゚)!
辞書が届いたのかと思いました。
(影の感じでなんとなく伝わるかな?)

 

隙間時間に読みまーす♬

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー