なごみブログ

世の中にある企業を研究する

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

今日の午前は専門学校の授業。
これから始まる就活に向けて、少しずつ気持ちを高めて、
“よーし、頑張るか!”と思ってもらえたら嬉しいです。
 
「知らない仕事(企業)は選びようがないよね!」
ということで今日は、世の中にどんな業界があって、
どんな職種があるのか、仕事を知る授業を行いました。
 
その年によってクラスや学生たちの雰囲気も違うので、
みんなのやる気スイッチがどこにあって、
どういうタイミングでスイッチが入るのか、
私も楽しみながら学生たちと関わっています(^-^)♬
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー