なごみブログ

ナイトウォーキング

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

毎日(ではないですが笑)時間を見つけて
ウォーキングしています。
 

少し前までは、忙しいし、運動嫌いだし、
“運動なんてやらなくてもいいよねーまだ若いし”と、
思っていましたが、そうもいかなくなってきました。
 

仕事して家事して深夜に寝る頃にはヘトヘト。
死んだようにバタンキューで寝るので、
1日を乗り切る体力が落ちてきてますね(笑)
激務をこなすためにも心と体の体力をつけます(^-^)
 

ウォーキングを楽しく継続する方向があったら、
ぜひ教えていただきたいです。
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー