なごみブログ

オープニングスタッフ向け接客研修

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

3/13にグランドオープンのOMOTE BAKERY。
今日は顔合わせと接客研修を実施しました。
 

私のお仕事は、現場で働くスタッフさんが、
自信を持って笑顔でイキイキ働けるよう土台を作ること。
お店の雰囲気、スタッフの空気感を整えながら、
研修を進めていきます。
 

研修を進めながらキーマンになりそうな人や、
スタッフ個々の強みを見つけます。
(まだまだ発掘します!)
そして、強みを発揮できる業務を任せます。
(可能な限り権限委譲します!)
スタッフさんは得意なことで力を発揮できると嬉しいし、
周りから認められたら自信に繋がります。
 
主役は現場で働くスタッフさんたち。
主役が楽しく笑顔で活躍できるよう、
精一杯サポートさせていただきます!
 

小中一緒の同級生。40過ぎても呼び方は当時のまんま。
モロ、てっちゃん、いっちゃ。なんだか笑える(≧∀≦)
でもこうやってご縁をいただけて、ホント嬉しいです。
 

 

▼OMOTE BAKERY(静岡県浜松市)
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー