なごみブログ

City cast shizuoka3日目

オリンピック都市ボランティアに参加してきました。
今日のチームも全員女子でした。
みなさん笑顔が素敵で、知識が豊富で、お喋りも面白くて、
とっても楽しく活動することができました。

「ボランティアご苦労さま!」と声をかけてもらったり、
「オリンピックなんて反対!」というご意見をもらったり、
いろいろな想いがあるよね、と改めて感じました。

様々な立場の人がいて、色々な想いの人がいるのは当然。
どんな意見もそれは正解で、気持ちに折り合いをつけながら
みなさん日々過ごしていると思います。

(配布物は、手袋をしながら…。サウナ状態です!笑)

私のボランティア活動(三島駅)はこれで終了です。
三日間のチームリーダー、貴重な経験をさせていただきました。

このあと、パラリンピックがはじまります。
ボランティアさん、暑いですが頑張ってくださいね!
運営のかた、City castの仲間たち、みんなありがとう。

#オリンピック #シティキャスト #都市ボランティア

 

“接客接遇”を通じて、あなたとその先のお客さまの心を繋ぐかけ橋となります。
接客コンサルティング、6次産業化支援、専門学校でのビジネスマナー講義、
高校生向けビジネスマナー講演、などを行っております。

カテゴリー