なごみブログ

新入社員研修

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

本日は大阪で新入社員研修を担当させていただきました。
 
入社式後の研修でお疲れかなぁ?と思いましたが、
積極的に質問をしたり、前向きな発言が多かったり、
新入社員のかたたちのフレッシュなパワーを感じました。
 

経験豊かな先輩たちが皆さんをサポートしてくれるので、
恐れずに自分を信じて前に進み続けてくださいね!
 

写真はお仕事内容と全く関係のない撮り鉄活動です(笑)
初めて女性専用車両に乗車しました。
 

 

 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー