なごみブログ

よいものができますように

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

今日はライターのお仕事の件で打合せでした。
 
あの日掛川で過ごした時間が、カタチになると思うと、
まだ完成していないのに、なんだかワクワクで(笑)
完成してニヤニヤしている自分が想像できました。
 
私はどんなお仕事も、プライベートの行事も、
ゴールがイメージできていると(しかも良いイメージ)
ワクワク、すいすい、サクサク進むと思っています。
 
0→1の作業は、産みの苦しみがありますが、
(いつも頭抱えて泣きそうになるやつ…)
イメージできているゴールに向かって走りまーす。
 
脳がワクワクすいすいサクサク状態なので、
打合せ後のコンサルのお仕事も同じく、
ワクワク、すいすい、サクサク進みました(^-^)v
 
 
大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、

人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー