なごみブログ

生産者さんの応援!

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

農山漁村発イノベーションプランナーのお仕事
(6次産業化支援)で岡山県へ。
生産者さんの想いをカタチにできるよう伴走します!
 
農家レストランの売上・ファン作りのお手伝い。
 

希少な冬の桃「冬桃がたり」をいただきました。
 
冬桃がたりとは、冬に食べられる全国でも珍しい桃で、
2013年に出荷開始になった桃です。
出荷量が非常に少なく、たいへん希少な桃とのこと。
 
夏の白桃と比べ小ぶりで固めの食感ですが、
美しい白色、糖度と香りがとても高いのが特徴です。
追熟させてから食べようと思います(^-^)楽しみ♬
 

▼ピーチファーマーズビレッジ(岡山県岡山市)
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー