なごみブログ

いつか入るぞー!足湯!

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

専門学校の授業で毎週熱海に通っているので、
駅前にある足湯「家康の湯」に入りたいなー、
と思うのですがパンツスーツでくるため断念。
いつかストッキングではなく靴下を履いて来ます!
 

今日は時間が無かったため熱海駅でミニ丼を
テイクアウトして学校の講師室でモグモグ。
 

1年生と2年生の授業が終わったら、
すぐ新幹線に飛び乗って浜松に帰ります!
バタバタな1日ですが心穏やかに過ごしたいと思います♬
 
▼熱海市観光協会(静岡県熱海市)家康の湯
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー