なごみブログ

学生アルバイトさんたちありがとう!

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

今日は飲食店スタッフさん向けの接客研修でした。
 
研修後に今月末で飲食店のアルバイトを卒業して、
春から社会人になるスタッフさんに会いました。
お別れは寂しいですが、学生を社会に送り出すって、
心が晴れ晴れしますね!応援したくなります!
頑張れ新社会人!
 
この店舗を卒業するスタッフさん2名には、
私が作った卒業証書を社長から渡してもらう予定です。
顧客満足度向上に貢献してくれたスタッフさんたちに、
感謝の気持ちを伝えたくてガチで作っちゃいました。
 
社長、あとは卒業証書授与式をお願いします(笑)
サプライズ卒業式、喜んでくれるといいなー。
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー