なごみブログ

ムスコ弁

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

唐揚げ弁当♬
(おにぎり、鶏の唐揚げ、とうもろこし、枝豆、ミニトマト)

 

今日は浜松市小学校水泳大会(通称シスイ)でした。
お弁当を食べてからの出番でしたので「お腹いっぱいにしちゃダメだよね」
と思い、きもーち少な目に作ったのですが・・・
これがまた、全然足りなかったようです(*´Д`)
帰りにコンビニでおにぎり2個買わされました(笑)

しかも、ムスメの相手をしていたら、ムスコの競技を見逃しました!
その時は「あ~、やっちゃった!残念。」くらいの気持ちでしたが、
帰宅してジワジワと後悔度が増しています。
だって・・・自己新記録だったんだもの(*´Д`)

 

「ごめんよ~!がんばったね~!」の気持ちを込めてハグしました。
ムスコは何とも思っていないようですが(笑) 私は凹んでいます。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー