なごみブログ

1学期おつかれさま!手紙ノート 7月

こんばんは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

毎月月末に書いている【手紙ノート】
2人の子供たちへそれぞれお手紙のようなメッセージを
ノート1ページ分、書いています。

 

↓5月のブログ。こんな想いでこんな事、書いています( *´艸`)
5月さいご。今月の手紙ノート

 

さっそく明日子供たちに渡します。
また、お返事(笑)書いてくれるのかな・・・!?

 

7月は小学校は1学期が終わり、夏休みに突入しました。
お仕事のない日は、子供たちと3人でワーワー言いながら過ごしています。
兄妹喧嘩あり!兄妹喧嘩あり!笑いあり!こんな毎日ですかね(笑)
お仕事の日はしっかり働いて、お休みの日はしっかり遊んで、
楽しい夏休みにしまーす(^O^)

 

お仕事をしながら子育て中のママさん、毎日お疲れ様です!
長い長い夏休み、お互い頑張りましょう(笑)
夏休み最終日に「楽しい夏休みだったな~」と思えるような
夏休みになりますように・・・♬

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー