なごみブログ

ガーベラ生産量日本一!浜松市

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

クライアントの育成ツール作成、打ち合わせが終わって少しホッとしたのと
想像以上のことができた嬉しさで、帰りに寄ったお店で・・・
なにげなく大好きなガーベラを手に取り、購入していました( *´艸`)♬

 

このガーベラ、ファーマーズマーケットで5本100円。
浜松市はガーベラ生産量日本一です!!!

 

先日読んだ本に書いてあった私の資質 “最上志向” を思い出しハッとしました。
日本一という言葉に・・・妙に反応(笑)!?
大好きなガーベラが気軽に買える値段も嬉しいですが、
生産量が地元浜松日本一というのもなんだか嬉しいですね。
今度は何色のガーベラを買おうかな~。
そして今後は地産地消弁当PJだけでなく、浜松のガーベラを応援する
取組みもしていきたいな~と思いました!
今はまだモヤモヤ期だけど、いつかカタチになって花咲きますように・・・。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー