なごみブログ

おひとりさまの神社めぐり

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

今から読む本はコレ~!今回はネットでポチリ。
幸運がやってくる おひとりさまの神社めぐり/永谷綾子

 

どんだけ神社好きよ~( *´艸`)???
ってムスメに言われました(笑)
そして、来月ずっと行ってみたかった神社へ行ってきます!
飛行機、ホテルを予約しました♬

 

この本を読みはじめてビックリ!!!
本の中で最初に紹介されていた神社が、なんと・・・
私が来月行く予定の神社でした。
なんだかね・・・神社とも本とも運命を感じてしまいました。

 

「いつか行きたいな!」と思っていた神社に「来月行こう!」と
決めたきっかけは、また今度お話ししますね~。
隙間時間に少しずつ読み進めています♬

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー