なごみブログ

浜松サザンクロスほしの市 4/8

こんばんは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

浜松サザンクロスほしの市♬

スタッフはお揃いのベレー帽です♬

出店者さま、スタッフの集合写真♬
写真撮影後「4月うまれのかたは前へ・・・」と呼ばれ
4月うまれのお誕生会をしてくれました!
ビックリしましたが、とっても嬉しかったです(^-^)

4月うまれのかたみんな、バッチをいただきました♬
ロゴがロウソクバージョンになっています。かわいすぎ!!

寒くて、風が強かったですが、たくさんのかたが足を運んでくれました。
お誕生日バッチのおかげで、初めましてな出店者さまに
「お誕生日おめでとうございます!」と声をかけていただきました。
会場マップを配るお仕事をしていたのですが、数人の来場者さまに
「寒いから風邪ひかないようにね!」と声をかけていただきました。
嬉しくて、ありがたくて、おかげさまでココロポッカポカでした♡

同級生トリオ~♬
ずっとケラケラ笑っていました。

たくさんのかたにお祝いしてもらって幸せな誕生日になりました。
LINEやFBでメッセージをくれたかたも、
みんなみんな、ありがとうございました!

大切につかいます♬
味わっていただきます( *´艸`)

 

今後も微力ながら、ボランティアスタッフとしてお手伝いさせていただきます。
次回開催は5/13(日)ですよ~♬
詳しいことは↓フェイスブックページをチェックしてみてくださいね!

 

 

浜松サザンクロスほしの市

開催日時:毎月第2日曜日 午前10時から午後3時
開催場所:浜松サザンクロス商店街(浜松駅から徒歩3分)
Facebook:https://www.facebook.com/hamamatsu.hoshinoichi/
mail:hamamatsu.hoshinoichi@gmail.com

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー