なごみブログ

「接客接遇のブログ記事があまりないですね!」②

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

「接客接遇のブログ記事があまりないですね!」①の続きです。

 

色々なことを書いているこのブログを通して
“どんなことを考えているのか”  “どんな人間なのか” 
そんなことも一緒に伝わったらいいな、と思っています。
↑コレ、隠れメッセージです♬

 

接客接遇を教えてくれる講師のかたは世の中にたくさんいます。
パリッと厳しく教えてくれる講師のかた。
飴と鞭を上手に使い分ける講師のかた。
パリッと厳しく教えない私のような講師のかた。
その他、様々なタイプの講師のかたがいます。

 

研修をする際、研修の目的に合う講師を選ぶと思います。
そこで、ホームページだけでは伝わりにくい「大場弘枝ってどんな人!?」が
ブログで少しでも分かっていただいて、
お仕事のご依頼の参考にしていただけたら嬉しいです。
(ふわっとした雰囲気だよね!と言われるくらいなので、ビシバシ厳しいタイプじゃないんです)

 

なので、今後も接客接遇以外のことも書いていきますね。
実は、新幹線大好き!撮り鉄なこととか。
ミニバス2年たつのに全然ルールが覚えられないこことか。
神社仏閣が好きで、お仕事先必ずGoogleで「近くの神社」を検索することとか。
( *´艸`)

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー