なごみブログ

頑張れ受験生!

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

今日は娘の私立高校入試。
落ち着いて普段通りの力を発揮できますように。
もうね、受験生が頑張ってるのは分かってるから、
頑張れって言うのも違和感あるんだけど、
つい口から出ちゃうのは「頑張れ!」なんだな笑。
 

「親の面接は明日?頑張れよ!」と私に言ってきた息子。
彼の中学受験の時に親子面接だったからか、
高校受験も親子面接があると思っていたようで、
親にもエールを送ってくれました(≧∀≦)笑笑。
なんだかほっこり平和な朝です。
 

息子は休校ですが部活があるのでお弁当2つ。

 

#浜松パワーフード でパワーつけて、
試験&部活頑張っておいで!かっとばせ!
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

 

カテゴリー