なごみブログ

ピカピカの1年生

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

今日は息子の大学入学式で東京へ。
撮り鉄活動を楽しみながら移動しました(^-^)♬
3日ぶりに会った息子は少しだけ逞しく見えました笑。

入学式後に各学部長のお話しを聞きましたが、
“自分の人生を自分で切り拓いていきましょう”
“失敗を恐れずにチャレンジしましょう”
というメッセージが心に響きました。
 
息子も4年間頑張る!私も頑張ろう!
 

山手線車内でスマートに席を譲る10代位の女性を見て、
あたたかい気持ちになりました。
 
「どうぞ」「ありがとう」の笑顔のキャッチボールが
とっても素敵で感動しました。東京ってステキ。
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー