なごみブログ

ほしの市ボランティア

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

今日は浜松サザンクロスほしの市の運営ボランティア。
娘と一緒にお手伝いさせていただきました。
初めて参加した娘もバスケットで鍛えた声で(笑)?
大声張り上げて出店者さん搬入の誘導を行いました。
 

こうやって参加させてもらうことで、
地域でどんなことが行われているか知ることができたり、
様々な年代のかたや立場(運営側・出店者側)との、
関わりかたを楽しみながら学べたと思います。
 

運営スタッフさんがみなさん優しくて、
「助かったよ、ありがとう!」と、
声をかけてもらえたのが嬉しかったようで、
娘はまた参加したいと言っていました(^-^)☆
ホント、ありがとうございまーす!
 

美味しいもの、心ときめくもの、楽しい時間に出会える、
浜松サザンクロスほしの市は毎月第二日曜日開催ですよ!
 
▼浜松サザンクロスほしの市(静岡県浜松市)
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー