なごみブログ

祖母、ひ孫と再会

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

今日は実家の母と子供たちを連れて、
祖母を老人ホームから一時外出で連れ出して、
今は空き家になっている祖母の自宅へ。
 
私の弟や姪っ子も合流して賑やかに過ごしました。
息子は春から東京の大学に通うので、
滅多に会えないと思うと一瞬一瞬が大事な時間です。
 
弟が娘に「母さん強烈だら?」と言っていたことが、
頭から離れずモヤモヤしています(笑)
「どこらへんが強烈よ?」と聞こうと思いましたが、
やめておきます…(≧∀≦)♬
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー