なごみブログ

関東ブロック大会

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

日本商工会議所青年部 第43回関東ブロック大会
せせらぐ水の街静岡みしま大会に参加しました。
 
記念式典に出席あとは、分科会に参加しました。
私が参加した第3分科会は「ぶらりみしま散歩」
三島駅前でうなぎ食べ、楽寿園を歩き、
源兵衛川沿いを歩き、三嶋大社を参拝。
 
その後はプレゼンターオススメのお菓子を食べ、
みしま未来研究所でビールを飲みながら芝生でのんびり。
 

分科会のあとは大懇親会で飲んで食べて飛び跳ねて(笑)
1日中たくさん笑い、たくさん歩きました。
明日は口角とふくらはぎが筋肉痛だな(´∀`)
 

所属YEGメンバーでワイワイやるのも楽しいですが、
こういう機会でもない限り出逢わないであろう方たちと、
お喋りしながら街歩きも想像の100倍は面白いですね!
 
おかげでプライベートでも来るくらい好きな三島が、
もっともっと好きな街になりました。
 

 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー