なごみブログ

立ち食いそば@熱海駅

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

熱海のお気に入り食事スポットはいくつかあるのですが、
今日は熱海駅の伊東線1番ホームにある“駅そば爽亭”で、
熱海そばをいただきました。
ここの立ち食いそばが好きで定期的に来ています。
 

私は父譲りで“せっかち”なのですが、
(時間のムダとか嫌い…笑)
私以上にせっかちなおじいちゃんがお隣にいて、
勝手に親近感が湧きました。
 
食券をカウンターに置いた直後に割り箸を割り、
そばが提供されるまでお箸を持ちスタンバイしてました。
気持ちはよく分かります(≧∀≦)
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー