なごみブログ

大切なペットと最後に過ごす場所

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

昨日はお仕事でご縁をいただいた店舗に伺いました。
車を停めた瞬間、スタッフさんが手を振ってくれて、
驚きの表情からの満面の笑みで迎えてくれました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(T . T)
 

 
大切なペットちゃんとのお別れを事務的ではなく、
悲しい気持ちに寄り添ってくれる素敵なスタッフさん。
 
昔実家で飼っていた犬とのお別れも、このような場所で、
家族皆で「ありがとう」を言ってお別れしたかったな…
なんて思います。
 

この店舗は敷地内にドッグランが併設されており、
この日も地域の方がワンちゃんを連れて遊びに来ていて、
大きなワンちゃんが走りまわっていたワン。
 
▼ペット火葬のワンハート とわの森(静岡県袋井市)
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー