なごみブログ

西宮神社 兵庫県西宮市

こんばんは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

甲子園に行く前に寄った西宮神社。
全国のえびす神社の総本社で、商売繁盛の神様です。
(神社ブログか?ってくらい最近神社ネタが多いですね~笑)

朝8時だったのでとても静かでした。

凛とした空気の中、気持ちよく参拝させていただきました。

御朱印をもらう際に知ったのですが、ここは福男選びの神社なんですね!
毎年TVのニュースで、門が開いた瞬間にダッシュをする光景を見ます。
毎年TVで見る場所にいるということ、西宮神社に来れたということ、
そんなことを思ったら、なんだか感激でした。

 

このあとに、甲子園へ行きました~♬
神社ネタが多いこともあり、神社を検索してこのブログにたどり着き
ブログを読んでくださるかたもいて大変ありがたいです(^-^)感謝です。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  ~nagomi~

カテゴリー