なごみブログ

新チームの応援でカメラ講座

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

今日は娘と浜松球場で秋大の応援です。
夏の県大会と甲子園ずっと応援に来ていた娘が、
すっかり野球応援にハマってしまいまして。
息子は友達と遊びに行ってるのに(^◇^;)笑笑
 

下級生のお母さんが撮影のコツを教えて欲しいと、
言ってくれたのでミニレクチャーしました。
 

カメラは独学ですが6年間ずっと撮影してきて、
自分好みのアングル、色合いが分かるようになりました。
常に動いている選手を撮影するので、
試合を観つつ先読みしてカメラを構えています。

娘は小・中とバスケをやっていたので、
バスケの試合も撮っていたのですが…
ぜんぜん上手に撮れないんです。なんでだろう(笑)
 
今日も暑くも楽しいカメラ時間でした。
高校野球カメラ講座でも開講しようかしら。
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー