なごみブログ

荏原神社

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

息子のオープンキャンパスに付き添い、
必要な話を聞いたあと別行動で私は観光しました。
地下鉄に乗って荏原神社周辺をプラプラ。
(えばら神社と読みます)
 

「品川の龍神さま」として親しまれ、源氏、徳川氏、
上杉氏など、多くの武家の信仰を受けているそうです。
神社の入口では笑顔の恵比寿様がお出迎えしてくれます。
 

参拝後、拝殿の屋根を見上げると、
屋根から顔をのぞかせている龍が見つかりますよ!
 

▼荏原神社(東京都品川区)
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー