なごみブログ

オープンキャンパス

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

今日は高3の息子と大学のオープンキャンパスに参加。
野球部を引退してやっと参加することができました。
 
帰省している寮生に案内してもらったおかげで、
東京の乗り換え3回もサクサク移動できました。
「さすが都会っ子だね!」と感心しきりです。
息子は赤電しか乗ったことがありません(≧∀≦)
 
息子と一緒に住むのもあと半年だと思うと寂しいですが、
家族から離れ、一人の生活を始めようとしている彼を
全力応援したいと思います。まずは受験頑張れよ!笑
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー