なごみブログ

甲子園!長く楽しい夏をありがとう!

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

2回戦、残念ながら2-3で敗れました(T . T)
先制するもハラハラドキドキの試合で、
攻撃の時は応援とっても盛り上がって。
守備の時は両手を合わせて終始祈って。
 

息子が小学生のころ、二人で2回甲子園に来ました。
そのとき「いつか甲子園で試合やりたいね」と、
話したこと覚えているかしら(笑)
高3夏、本当に甲子園で試合ができて幸せです。
 

試合中のスタンドインタビュー、
息子が答えたようで大勢のかたから連絡いただきました。
試合後スマホを開いてびっくりしました(≧∀≦)
 

チーム・応援団・吹奏楽部・父母会、
静岡県大会から1ヶ月半、ながーく、
とーっても楽しい夏をありがとうございました。最高!
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー