なごみブログ

お弁当の下は鰻! はままつてぬぐい 

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 地産地消弁当PJ。
週末に作るムスコのお弁当(ムスコ弁)ムスメのお弁当(ムスメ弁)
その下に敷いているものって・・・なぁに?
とご質問をいただいたので、ご紹介♬

 

はままつてぬぐいです。
私は、青×白のうなぎ柄を愛用しています!
生まれも育ちも浜松でバリバリ遠州弁の私。
高校生になるまで、自分は標準語を喋っていると思っていました!!!

 

浜松人だし、うなぎは大好きだに!
あ、でも、浜松に住んでいるからといって、
うなぎは滅多に食べれないんですけどね(笑)
土用の丑の日くらいかな・・・( *´艸`)

 

はままつてぬぐいは、ガーベラやピアノ、かわいい柄がたくさんありますが
うなぎが大好きすぎて、うなぎ柄をチョイスしました♬
また、週末にアップするお弁当の下に敷いてある手ぬぐいも
チラッと見ていただけると嬉しいです。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー