なごみブログ

今日はプール ~パルプール~

こんばんは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

今日はムスコとムスメと3人でプールへ。
ムスコの部活の夏休みがお盆の一週間しかないので、
予定をギュウギュウ詰め込んで遊んでいます!!!

なので、お盆の一週間はお仕事ひとつだけにしています。
この一週間が終わったらまた頑張りますね( *´艸`)

子どもたちと少しプールに入って、あとはずっと日陰でお昼寝してました(笑)
せっかく読書用の本を持って行ったのに…睡魔に襲われまさかのzzz。

 

毎年1時間以上かけてお隣の県のプールまで遊びに行っていましたが、
今年は市内のプールにしました。
ムスコの部活の夏休みもあと半分。一緒に思いっきり遊びます♬

 

浜名湖パルパル
https://pal2.co.jp/

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  ~nagomi~

カテゴリー