なごみブログ

思い立ったが吉日

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

老人ホームに入所している祖母に会いに行ってきました。
先日95歳になったのでハッピーバースデーを歌いました♬
「もういいから、早く死んでおじいさんとこ行きたい」
って本人言ってますけどね(笑)まったくもう!
 
老人ホームの面会方法もコロナの状況で変わるので、
会える時に会っておかなければ、と思っています。
 
みなさんも好きな人、会いたい人には「会いたいな」って、
思った瞬間に会いに行ったほうがいいと思いますよ(^-^)♡
 
祖母の父は、今の私と同じ歳の41歳で亡くなったそうです。
笑顔で写真撮ってますが「生きるとは」みたいな、
真面目でまあまあ重いお話ししてました。
 
やっぱり、会いたい人や行きたい場所があれば、
思った瞬間に行動するって大事だということを、
ばあちゃんに会って改めて感じました。ありがとう。
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー