なごみブログ

2023年も高橋書店の手帳

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

 

ここ数年ずーっと同じ手帳を使っています。
特にカバーの質感と手帳の使いやすさが気に入っています。
 
今年はスマホのアプリだけにしようと思い、
手帳を買わなかったのですが、スマホだけだと不便で結局3月に買いました(笑)
来年の手帳はパステルカラーでかわいいので、なんだか気分が上がります♬
 
仕事は赤、プライベートは黒、子供の用事は青で記入。
赤びっしりの手帳になりますように…(≧∀≦)
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業の業績アップをサポートしています。

カテゴリー