なごみブログ

綿の産地フェア はままつ染め織りマーケット

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

 
街中で開催のマーケットに遊びに行ってきました!
私もしっかり遠州織物の洋服を着て(^-^)♬
 
遠州織物産地の魅力を発信するマーケットで、
遠州織物や浜松注染の生地で作った雑貨・洋服の販売や、
注染体験ができるコーナーがありました。(31店舗出店)

遠州織物って高品質で豊かな風合いが、国内外で高く評価されているんですって!
出店企業のかたからお話しを伺うのも楽しいですよ。
知らなかった遠州の魅力が発見できるかも!?
 
ちなみに私がお気に入りの遠州織物の洋服は、
色違いで2枚持っていて、毎回アイロンをかけて、ピシッとパリッと着るのが好きです。
ひと手間かかりますが、愛着がわいています♡
 
お世話になっている知久 真理子さんAzusa Iyodaさん、
お二人がちょうど映った写真が撮れてgood job(笑)
 

◎日時
10月1日(土)10:00〜17:00
10月2日(日)10:00〜16:00
 
◎場所
浜松市ギャラリーモールソラモ
 
▼はままつ染め織りマーケット

 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業の業績アップをサポートしています。

カテゴリー